こんばんは😉



今日は緑のピンバッジを 
服につけてました🦌






最近ピンバッジとブローチを集めるのに
ハマってます





って言ってもまだ2.3個しか無いんだけどね笑








今日付けてるのは鹿の柄のピンバッジです🦌
レッスン前に森兄弟と洋服屋寄った時に
100円で売ってた!




これからどんどん服に付けていきたいです😉



はやく他の服にも色んな物を合わせたいな




えーそんな最近ハマっている
小さな事でした笑





昨日1週間ぶりに
ブログ更新したんだけど
やっぱブログっていいね。



ちゃんと全部コメント読んでるよ😉
ありがとね





ふみやと俺から皆んなにハート送ります❤︎
(結構前に撮った写真です笑)





ではでは
今日はこの辺で

またね

SEIYAより




今日も一日お疲れ様✌️