皆さんこんばんは!


SHOOTです!


さー今日も撮影でした😚


本当に最近色々な現場での撮影が増えて


すごく毎日楽しいっ!


色々な報告ができると思うので


是非お楽しみにっ!


っと言う事で今日も書いていくね!


ごめんーーーー!


今日も


🎤SHOOT's COVER SONG🎤


おやすみ🙏


明日は載せれるかなー?


どうだろう


ちょっと撮れる時撮るねっ!


さーその代わりに


今日もオフショット!


この前のライブの未公開写真あげるね!


めちゃめちゃいい写真ばっかりだよ😚


じゃあ行くよー!





さーまずはこちら


いやーめっちゃ良くない?


カメラマンさんが


いい表情のところを切り取ってくれてます👏


最高





これはALIEN BOYの時かな?


いい汗かいてるね笑





こちらは3人のハモリの時ですね!


いいよいいよ





熱唱ですね🎤





これはUnder The Seaですね!


ライトの色味も青くなって


衣装も上着脱いだから


またガラッと雰囲気変わっていいよね!





ラストです!


めちゃいいこれ中でもお気に入り写真


いやーいいね本当に😚


みんなどうだった?


いい感じだった?


コメントで感想待ってる笑


って感じで今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとっ!


そしてみんな今日もお疲れ様ね!


また明日も一緒に頑張ってこー!💪





撮影終わりの車移動中にパシャリ🤳


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝