皆さんこんばんは!


SHOOTです!


今日のブログちょいと短めです😬


ゆるーく書いていきまっす!


最近ピアノ練習できる時間が少なくて


動画撮れてなかったので


今日は


🎤SHOOT's COVER SONG🎤


お休みです🙏


またまた今日もとある撮影でした!


最近は撮影三昧!😚


色々な撮影をさせてもらってます✌️


是非楽しみにしててね!


そして撮影終わってから


AuDee Connect Festivalに向けて


みんなで沢山踊ってました!🕺


今回また無観客開催となってしまい


配信のみとなってしまいました。


残念ではありますが


画面越しに沢山愛届けるね!🤝


だたライブをさせていただけることだけでも


すごくありがたいことだなと思うので


無駄にならないように


一緒に楽しめたらなって思います!


ライブまであと少しなので


みんなで気合い入れて頑張るから


是非楽しみに待っててくれると嬉しいな!


頑張るよーー!💪
 



あ、話変わるけど


昨日ね!


爪新しい色に塗りました!


前のブラウンも気に入ってたんだけど


ちょっと剥がれてきちゃったから


塗り替えたよ!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1624.HEIC


今回の色はね


いつも塗ってるホワイトのネイルじゃなくて


ちょっと淡くて柔らかい色のホワイト?


伝わるかなー?この色味


真っ白じゃない感じ?


可愛くないですか?🙄


気に入ったこれ😚


そしてヘアバンドシュート


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1626.HEIC


スキンケア終わりのしゅーとでございます笑


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1627.HEIC


久しぶりに載せるねヘアバンド✌️


ちょっとオフな感じ笑


どう?笑


って感じで今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとっ!


そしてみんな今日もお疲れ様ね!☺️


また明日も一緒に頑張ろうね!🤝


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1625.HEIC


いぇい!✌️


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝