やっほーー!

焼きそばはペヤング派

ふみやです!


カップ焼きそばと言ったら、


ペヤングとかUFOとか一平ちゃんとかあると
思うんですけど


みんなは何派ですかー?


僕はどれも僅差でペヤングです!


特にあのでかい方のペヤングはもう学生の味方です!✌️


そーいえばこの前インスタライブの前に


みんなでお腹空きすぎてコンビニ寄って


3人揃ってインスタント麺食べてました笑


美味しいよね☺️


毎回インスタライブ前にコンビニ寄ったりするん
ですけど


結構その時間も好きです😂




はい!今日も早速行っちゃうね!


🧚‍♀️Q. ふみやくんはパジャマ決まってますか?


パジャマ決まってます笑😉

あのいつもの紺のスウェットです笑

パジャマは決まってた方が楽な人なので毎日同じ服着れるように

洗濯頑張ってくれているママありがとうです笑


もー時期によってパジャマ決まってます笑
(大抵パジャマで1move撮ってる時は寝る直前笑)

みんなも決まってる人が多いかな?🤔



そして、

5/16のAuDee Connect Festival


無観客になってしまいました😢


悔しい気持ちでいっぱいですが、


先ずはみんなが安心して行えるのが第1だと思うので


なにも気にせずライブできるようになったら


はっちゃけちゃいましょう!
(8月3日ですね!!)


先ずは5/16配信を楽しんで大成功させますっ!


なので是非見てください!




はい!

そんな感じで今日も行きます!

🕺1日1move🕺
アイアイ🤘

 
明日のリクエストも待ってます!!


じゃー今日はこの辺にしよーかな!

今日も1日お疲れ様でしたあー!

また明日ね!




お や ふ み😋
(衣装初めて着た日😉)