皆さんこんばんは!


SHOOTです!


あ、昨日ね!また事務所に届いてたお手紙を


受け取りました!


沢山届いてました😚


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1558.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1559.JPG


嬉しい限りです🙇‍♂️


お手紙は読むとすごく元気が出るし


やる気もより湧いてくる💪


みんなの言葉ですごく支えられてます!


送ってくれた方
本当にありがとうございます!🙏


時間がある時にゆっくり読みますね!🥴


そして大切に保管しとく😚


どんどんお手紙が
溜まってくの見るの嬉しいんだよね✌️


いつもありがとうねっ!


じゃあ今日も書いていくね!


🎤SHOOT's COVER SONG🎤


いぇい!👏👏


今日は少し前にインスタで載せた曲を


少し違う雰囲気でカバーしたよ!


3


2


1




はい!ということで今日は


中西保志さんの【最後の雨】でした!


今回はねちょっと低めのキーで


切なく弾き語ってみました!


どうかな?


ちょっとインスタであげたのと


違う感じでしょ?


こっちもこっちでよき?🙄


本当にねこの曲は


カラオケ行ったら毎回歌ってたってくらい


好きな曲なんだ!


是非みんなも聴いてみて欲しいっ!


って事で今日の
🎤SHOOT's COVER SONG🎤
でした!


昨日はねBUDDiiSで取材を受けてました!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1550.HEIC


昨日のオフショあげる!


黄色似合ってる?😚


そしてそして今日も


とある撮影でしたよっ😚


また情報解禁をお楽しみにっ!


って感じで今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


また明日も一緒に頑張ろ!💪


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1571.HEIC


あくびでた😬


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1572.HEIC


早めに寝まっす😂


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝