やっほー

ライブぶりにもーりーせっとっ!

ふみやです!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2153.JPG
来ました、もーりーせっと!!😆


今日は少しいつもと違う感じで


アシメマッシュにセットしてもらいましたっ!


どー?


やっぱり安定のもーりーせっと神です✨


いつもいつもありがとうございますっ☺️




聞いてーー


この前化粧品を買いに行ったんですけど


ファンデーションを詰め替え用の中身だけ


買ってしまって、メンバーの前で愚痴ってたら


しゅーとくんも同じことしてたみたいで笑った笑


あせあせ笑💦


意外とおっちょこちょいです😅




はい!


今日も質問返してくね!


🧚‍♀️Q.ふみやくんは反復横跳びのイントネーションどんな感じ?



え?


これってイントネーション間違ってないよね?笑


怖くなってきた笑


ちっちゃい頃からこーやって呼んでましたーっ!


もし訛ってたりしてたら言ってくださーい笑笑



はい!

今日も行きます!

🕺1日1move🕺
今日はパジャマダンシングです笑

寝る前にとり撮りましたぁ

明日のリクエストも待ってますっ!


じゃー今日はこの辺にしよーかな!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2157.JPG
2人と撮ったやーつ📸



みんな今日もお疲れ様だぁー!

今週1週間も一緒に頑張ろう!

また明日ねっ!
なんか通知きた笑🥱