皆さんこんばんは!


SHOOTです!


今日も朝からお仕事でした🥴


最近は少しお仕事が増えて


嬉しい限りです🤭


色々な現場で


お仕事できるのはすごく楽しいし


その都度、沢山刺激を受けて


勉強になったり


いい経験になったりしてて


充実しております✌️


みんなも是非楽しみにしててください😚


じゃあ今日も書いていくね!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


今日もこっちです!


いぇい!👏👏


今日のお写真はこちらっ👇


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0771.JPG


今日は野原?のお写真です!


ちょっと散歩中に見つけて!


思わず撮っちゃいました!


なんか良くないですか?


この太陽の光の当たり具合といい


植物や草が生い茂ってる感じ?


好きなんですよね😚


ちなみに今日の写真も


EE35フィルムで撮りました!


ちょいと手前の物をボケさせて


奥行き感出してみました✌️


いい感じ?


って事で今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!


あ、そうだ!


昨日ねイチゴ食べたんだ😚


みたい?


動画あげるよ笑




どう?


美味しそうでしょ


めちゃめちゃ大きくて甘くて


美味しかったよ🤤


あ、あとね


最近新しい香水を買いました🤭


前のさグリーンアップルみたいなの


あったじゃん?


それのね前に使ってたやつ!


それめちゃめちゃ気に入ってたんだけど


使い切っちゃって!


そしたらねたまたま


本当にそっくりの匂いの見つけちゃって🤭


元々その匂いめちゃくちゃ探してたから


すごい見つけた時に


うわっ


ってなって即、買いました笑


大事に使おっと😚


って感じで今日はここまで!


今日も見に来てくれてありがとう!😚


そしてみんな今日もお疲れ様ね!☺️


来週、再来週と


撮影やお仕事


ライブもそうだしずっと動きっぱなしだから


ちょっとブログ短めになっちゃうかもだけど!


見てくれたら嬉しいですっ✌️


みんなも一緒に頑張ってこうね!😚


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1475.HEIC


イチゴとパシャリ🤳


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝