どもどもども❗️

叶多です🥰🥰

お久しぶりです❗️







じどーり!

今回のライブで着てた衣装で生写真撮影の時に

撮った奴だよ〜❗️

まだ髪色が青っぽい時だね🥰

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2331.JPG
ふみやと撮ったよん!

日差しがいい感じに入ってて

カメラ構えてたら入ってきた🥳

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2322.JPG
2枚目は鏡越しに撮ったよー‼️

本当に衣装カッコいい😍😍

首につけてるのはせーやから

貸してもらったよー❕

この首輪も中々イカしてる

みんなの感想も聞かせてね〜😆





そしてそして

髪染めた日に遊びで撮ってたTikTok
見せちゃいます笑笑

髪染めてテンション高くなって

撮りました笑

普段はしないです笑笑














ばでぃちゃん!

昨日のバディチャンは見ていただけましたか?


ライブの裏側が見れますよ〜笑笑


3分40秒あたりに

バディのみんなへの愛も叫んでるから

聞いてね?笑笑

恥ずかしかった笑笑


是非みてねん!





ではでは

短いけど

この辺りで

あでぃおす!