やっほー

乾燥肌やだあ

ふみやですっ!
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9985.JPG
せいやくん発見👀



僕めちゃめちゃ乾燥肌ですごい肌敏感なので、


すぐ肌荒れしちゃうし


カッサカッサになっちゃうので超絶こまめに


ハンドクリームとか塗っとかないと


手がカッサカッサで痛いんですよ笑


乾燥肌悩んでます😭


同じ人居るかなー?


オススメのクリームとかあったら教えて欲しいです!


ちなみに今はNIVEAのハンドクリーム使ってます!✌️





はい!

今日は早速行っちゃうね


🧚‍♀️Q.小学生の頃妖怪ウォッチハマってましたか?


ハマってた!!!


DSでゲームもしてたし、


おもちゃの時計買ってメダルとか集めてました!笑😆


懐かしい笑


よくダンスレッスン終わりに、


迎えに来てくれたじーじにコンビニ寄って


メダル買ってええええ!🙏🙏


っておねだりしまくって買ってもらってました笑😂



ゲームとか全然レアなキャラ持ってなくて


クラスの子のデータ見て


わー、いいなぁってずっと嫉妬してました笑笑😅


懐かしいなぁ!



みんなは小さい頃どんなことにハマってましたかー?

おーしえて👂




そしてそして!


今日もバディチャンアップされましたぁぁー!


今日はBUDDiiS初のワンマンライブの裏側が


Vlogとして公開されましたっ!


リハの様子、みんなのライブへの思いが
見れちゃいますっ!


まだ見てない人は是非見てみてね!!👀


おにぎりはおかかが1番好きです笑😊


はい!

今日も行きます

🕺1日1move🕺

今日はリクエストにあったやつ!
お風呂上がりのボサボサ失礼笑😅

よくTikTokで流れてた振りやってみたー

ちょっぴり懐かしいかも🙃


明日の質問も待ってるね!


じゃー今日はこの辺で!


あ、そういえばみて


前にシュートくんとせいやくんに
無茶ぶりしてみたんだよね笑😂
 
面白いよ
2人とも神対応でした笑笑

この後寒そうにしてた
(ごめん笑🙏)


みんな今日も1日お疲れ様ー!!

そうだ!

ワンマンライブのアーカイブ配信今日までですよ!

見足りない人は今のうちに見まくっちゃってねっ!

https://eplus.jp/buddiis-st/

 

好きだぞー💞


また明日ね!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2120.JPG
お や ふ み😋