皆さんこんばんは!


インスタのアイコン変えました


SHOOTです!


そしてさっき


壁の角に肘あたりを強打しました笑


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1326.JPG


ちょっと赤くなってるのわかる?笑


もう痛くなくなったけど


腫れてもうた😬


早く治れ治れ🩹


じゃあ今日も書いていきますか!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


いぇい!👏👏


さー今日はお写真ですよっ!


行きますね!


3


2


1


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0888.JPG


ちょっと薄暗い雰囲気の写真


これ撮った日は雨だったの!


雨の日ならではのお写真ですね!


交差点で撮りました!


赤信号や青信号の光が🚥


雨によって反射で写ってて


めちゃめちゃ良くないですか?


あ、ちなみにこれも


EE35フィルム🎞


スマホのアプリで撮りました!


フラッシュは炊いてないです😚


ちょっと寂しいような


でもこう言う雰囲気すごく好きなんですよね


なんとなく雨の匂いがしたり

 
雨の音が聞こえてくるような写真


面白いよね😚


じゃあまた何か撮ったら載せる!


って事で今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!


そうだ!
みんな今日のYouTube見てくれた?


初ワンマンに密着!


ライブの裏側を沢山見れるよっ


是非見てみてね!


https://youtu.be/aFBmdCtESrg




そして!


BUDDiiSのワンマンライブ!


アーカイブ配信が今日の23:59まで!


是非沢山見ちゃって😚


チェックチェック!


https://eplus.jp/buddiis-st/




じゃあ今日も少し短いけどここまで!


最後まで見てくれてありがとうねっ!


そしてみんな今日もお疲れ様ーーーー!😬


今日は土曜日だけどみんなは何してるのかな?


コメントで教えてねー!


じゃあまた明日も一緒に頑張ろ!💪


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1332.HEIC


昨日のとあるお仕事で


爪、塗ってもらいました😚


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1331.HEIC


ブラウン可愛すぎだなぁ😚


気に入っちゃった🥴


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝