皆さんこんばんは!


SHOOTです!


あ、そうだ最初にレア写真あげる


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0919.JPG


めちゃライブ前に瞑想中のふみくん笑


しっかりやってました笑


これは中々レアだよ🙄🙄


瞑想してるから


撮ってるのも気づいてない笑


僕も今度やってみよっと!


さっさー今日も書いていくよ!


🎤SHOOT's COVER SONG🎤


いぇい!👏👏


さー今日はね


めちゃくちゃ短いよ笑




はい!


ということで今回は
【ハッピーバースデートゥーユー】でした!


ディア、バディってことで


みんなに向けて歌ったから


是非誕生日の日とかに聴いてください😚


毎日聴いて誕生日気分になってもいいかもね笑


ちょっと短すぎるけど今日はおしまい笑


じゃあ明日もお楽しみに!


明日は


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


かもっ!


って事で今日の
🎤SHOOT's COVER SONG🎤
でした!


さー


今日はみんなにしてたかなー?


僕はとあるお仕事でしたっ!


お楽しみにねっ!


って感じで今日はここまで!


今日も短いけど


見にきてくれてありがとっ🥴


そしてみんな今日もお疲れ様ね!


ゆっくり休んで疲れとって!


また明日も一緒に頑張ろ!💪


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1181.JPG


暗闇しゅーと


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝