やっほー!

パーマかけようか迷ってますっ

ふみやです!😎
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2067.JPG
ブレとるううう


最近ちょっと髪の毛変えようかと思ってて🤔


染めるのもいいんですけど


人生で染めたことが1回もなくて


怖いなぁーって感じなので


ずっと前から悩んでたパーマをかけようか迷ってます!



みんなどー思う?


みんなからの意見が1番大事だから聞いたいの笑笑


1人だと心細いからっ!!!!笑笑😅😅


是非教えてほしーです!😉




はい!

今日も早速いくね!


🧚‍♀️Q. 東京卍リベンジャーズの映画見に行きますか?


いくよっ!


絶対にいくぅぅぅー!🔥🔥🔥


もう今どハマりしてるんですけど、


何より主演が北村匠海さんってゆーのが
やばいですよね!


その他にもそうそうたる方々が出演するので


今から楽しみで仕方ないです!😎


ちなみにキャラは場地さんが大好きです🥰


でも誰と見に行くかとか決まってないんだよねーー?😗😗


一緒に行こ?


お願い🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏


ナンツッテ😉





はいっ

そんな感じで

今日もいきます!

🕺1日1move🕺
今日はリクエストにあった曲!
🎶NCT U / 90'sLove

短いのにかっちょええ

最強の振りですねっ!🕺🕺

明日のリクエストもまってるね!😉


じゃー今日はこの辺にしようかな?


1日お疲れ様でしたぁー!

また明日ね✌️
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2086.JPG