皆さんこんばんは


SHOOTです!


今日も僕はオフでした!


しっかり疲れとらないとね


みんなも無理しないようにね!


そして、今日のYouTube見てくれたかな?


原宿で初のロケに挑戦しました!


是非まだ見てない方は見てみてねっ!




じゃあ!今日も書いていくね!


早速行きます!


🎤SHOOT's COVER SONG🎤 


じゃあ行きますね!




はいと言うことで今日は


星野源さんの【くだらないの中に】でした


この曲はマネージャーさんに


この前オススメされた曲です!


なので今回カバーしてみたよー


めちゃ良い曲だわ😚


是非聴いたことない方は


本家も聴いてみてね!


って事で今日の
🎤SHOOT's COVER SONG🎤 
でした!


最近さちょこちょこ


ブログが短い日が増えちゃって


申し訳ないです🙏


それでもブログはあげていきたいから


見てくれたら嬉しいな✌️


少しでも僕のブログとかで


みんなのお仕事の疲れとかを取れたらな


なんて思いながら毎日書いてるよ


みんなも溜め込みすぎないように!


わかった?🙄


毎日が全て


うまくいくことなんてないと思うけど


なんかみんなで仲良く


支え合っていければなって


そう思います


まーそれも決して簡単なことではないけど


僕はちょっとでも


僕の発信するもので


みんなの支えになれたらな


みんなが元気になってくれればな


なんて思います✌️


よろしくね🤝


じゃあ今日はここまでね


今日も短いけど


ブログ見に来てくれてありがとう🙏


そしてみんな今日もお疲れ様ね!


また明日も一緒に頑張っていこうね💪


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0528.JPG


ではでは
また明日のブログで!


またね!👋


しゅうとより🤝