今日は子供の日スペシャル✨✨


子供の日といえば??


🎏鯉のぼり🎏


って事で


紙を折って
作っちゃいました🍳


上手にできてる?👨‍🍳


(折り紙なのに✂️なんて使ってないもんね?
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️)

バディのみんなは
"登竜門"という言葉を聞いたことがありますか?


よく難しい試験などに使うよね‼️



激しい滝を鯉が登り、竜へと進化するという故事成語から


"子が出世することを願う"

って意味で、

 
子供の日に鯉のぼりをあげるんだよ‼️







ポケモンでは



コイキングギャラドスに進化するよね‼️




からに進化してる‼️





面白いよね



うん


面白いよね



そーゆーことかーってなるよね






僕も



沢山の試練を掻い潜り


竜のように進化し






↑↑↑↑↑↑↑↑鯉のぼり↑↑↑↑↑↑↑↑
🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊






でいきたいとおもいます‼️






そー言えば


最初の動画



半年前に撮った動画で


ずっと温めておいたんだけど



ちょっとは"竜"に近づけたかな?(^^)


今日は水曜日‼️

今日でゴールデンウィーク終わっちゃうね?!


やり過ごしたことはないかな?!


おうち時間で出来ることも多いから

後悔のないようにしよう‼️

いやごめん

人のこと言えないくらいやる事
たくさん残してた😭


僕はまだまだコイキング


はねることしかできませんが


"はね上がるほどの成長"



を見せていきます‼️




最後まで見てくれてありがとう‼️


コメントもありがとう‼️







っということで、
今日はここら辺で〜

また、見てね〜🐟

good night🐟

🐟HARUKI🐟