やっほー!

駅の床のタイルとかを1マス飛ばしとかしちゃわない?

ふみやです!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2031.JPG


唐突になんですか?


って思ったと思うんだけど😂



あの、よく横断歩道の白線を1個飛ばしたり


点字ブロックを2個飛ばししたりしない?


あと、長方形のところしか踏まずに歩いたりとか!😂


僕はいつも急ぐ時は2個飛ばして


ちょい急ぐ時1個飛ばし


って感じで心の中で数えながら歩いてるんだけど


わかる人いないかなああ?笑🤔🤔


というか伝わってるかな?笑


たまに2度足気味になって歩き方ぎこちなくなるの笑


伝わって欲しいいい!😆


ちっちゃい頃からずっと床のタイルみたいなの
数えながら歩いてる笑


数えてるとあっという間に目的地に着くの!


共感者求む。笑🙏




はい!

早速久しぶりに質問答えてくね!


🧚‍♀️Q. 新幹線の中では何してるんですか??


よく触れる質問な気もするんですけど、


普段はブログのコメント見たり、


YouTubeみたりしてるんですけど


最近は乗る時は新幹線の中でこれしよう!あれしよう!


って考えて


出来るだけ無駄な時間が無いようにしてるのに


1駅進む事にだんだん眠りが深くなる魔法みたいなのかけられてるみたいで


ほんっっとに毎日寝てる笑笑


座ると眠くて眠くて我慢できず寝過ごす。
(ちーん😓)


ほんっとに直したいのに、全然眠いよね😴



だからみんなふみやが寝ないように
注意してください笑😅



さて!

TikTokで音源解禁されたCLICK ME、ALIEN BOY


みんな真似して踊ってくれていて
ほんとにうれしーです!🕺🥰


音源から飛んでたまに見ちゃってます笑🤭🤫


自分たちの曲の振り付けを


ファンのみんなが踊ってくれるって


こんなに幸せなことなんですねえええ!✌️✌️


ちょーうれしいです!


バンバン真似して踊っちゃってください!🕺🥰



はいっ

そんな感じで

今日もいきます!

🕺1日1move🕺
今日はリクエストにあった曲!
最近明るめで撮ってるけど、どっちな方が好みですか?

教えてえぇっ!😉

明日のリクエストもまってるね!


じゃー今日はこの辺にしようかな?


1日お疲れ様でしたぁー!

また明日ね✌️
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2041.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2047.JPG
お や ふ み😋