皆さんこんばんは!


SHOOTです!


あ、昨日のYouTube見てくれたかな?🙄


すごいお二人とコラボさせていただきました🙏


よかったら見てみてね


https://youtu.be/Fidokpd7qtQ


じゃあ今日も書いていくね


あ、あのちょっと撮る時間がなくて


🎤SHOOT's COVER SONG🎤


今日もお休み😞


かわりにこっち行くわ!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


いやー久しぶりだねこれ!


じゃあどうぞっ!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0851.JPG


AuDee収録の合間に撮ったお写真!


どうですか?


これもEE35フィルムで撮りました!😚


めちゃ良くない?


まじで携帯で撮ったと思えない笑


なんかBUDDiiSでも使ってる人多い笑


かなたも、ゆうまも、せいやも使ってるし


たくやも買うって言ってた🙄


まじおすすめよこれは本当に笑


みんなもよかったら買ってみて!


って事で今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!


あ、そうだ今日のAuDee!


みんな聴いてくれたかな?


ケビンくんとしょう!


とだったよ😚


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0800.JPG


これから収録って時🎧


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0803.JPG


光漏れ😬


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0805.JPG


はにゃ?🙄


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0838.JPG

よこがーお

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0832.JPG

こんにちは😐

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0831.JPG


ふむふむ


AuDee!
まだ聴いてない方は是非アプリで聴いてみてね!

https://audee.jp/voice/show/30638


じゃあ最後まで見てくれてありがとう!


そしてみんな今日もお疲れ様です☺️


また明日も一緒に頑張ろ!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0822.JPG


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝