こんばんは〜しょうでーす


バディ元気ですかー?


今日もお話しよ!


みんなライブのアーカイブ見てるかなー?


アーカイブは5/8(土)までだから
時間ある時に沢山見てねー!💪


https://eplus.jp/buddiis-st/



興奮でリアタイで見た時の記憶が
全然ないって人も多かったから、
アーカイブでじっくり見ると
また楽しめると思います!🥰


あと、おとといのコメントで
ダンストラックの振付をめっちゃ褒めてくれて
すごく嬉しかったです!🤩


また振付させてもらいたいなって思います!🙆‍♂️


他にも沢山感想聞けて
初ワンマンを大成功で終えれて
よかったなって思いました!😌


もうとにかく、ワンマン楽しみだ!と
思いながら準備してたから気づかなかったけど
振り返ったら3ヶ月前は2曲しか
パフォーマンスできる曲がなかったんですよね😱


でも、今では1時間のライブができるようになって
自分たちが思ってる以上に
頑張った期間だったのかなと思ったりします💭


これからもっと大きな壁を
超えていく事になると思うけど、
バディと一緒なら大丈夫な気がします🥰


16日にはAuDee Connect Festivalもあるし、
これからもっと頑張っていきます!🔥


いつもお世話になってるAuDeeさんのイベントに
出れるのがすごく光栄です!😊


楽しみにしててねー!🙆‍♂️




あと、今日のノーバディーズは、
ケビン君としゅーとと出演しました!


まさかの2ヶ月ぶりの出演😱😱
僕が前回出た時そんなに喋れなかったっけ!?😂


フリートーク回ということでゆるくお話して
すごく楽しい収録でした😊


そして、なんと最後には
5/26に配信リリースの新曲、ALIEN BOYが
初オンエアされましたので、
ぜひアプリで沢山聴いてねー!🤩




最後に自撮りドーン!


前髪分けてるのがすごく好評なのが嬉しかったので
これからも分けていこうと思います😉


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0501.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0502.JPG


ということで、今日はここまで〜


最後まで読んでくれてありがと🙏


明日までみんなお休みかなー?


いいGWにしてね〜💪


それでは!またねー!