🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪

‼️り撮自はずま


d4lxHuCZFn.jpg





☂️たっゃちっ返りっくひが傘


笑たぎす強が風やい


?れあ


かんな


?じ感な変が字



笑ねだ議思不




?!ねよいらづみ読なんみ





らかいなくよとだままのこ



‼️ねす戻に元



にめたす戻
 
‼️すまし直き吹を風



🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪

おお‼️



元通りに戻ったよ‼️




危ない危ない😱
 

これで一安心です☺️



逆さ読みのまま今日は終わっちゃうかと思ったわ



じゃ引き続き、今日も普通にブログしていくね〜
 

じゃあ次はこのコーナ〜‼️ 
(ん?)



🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪



✨〜🐟EMITナカサおのIKURAH 🐟〜✨ 


!っばや


🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪


✨〜🐟HARUKIのおサカナTIME🐟〜✨ 

ふぅ😌


油断大敵😉


今日のおサカナは
𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟クロユリハゼ𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

↑このおサカナさん達可愛すぎる好き💓

バディのコメント欄から切り取って引っ張ってきちゃった✌️


話がずれちゃった😓


G8e4aMbQcO.heic

これがクロユリハゼ‼️


全体的に鰭が特徴で

綺麗なことからよく観賞魚として親しまれてるよ‼️


ではクロユリハゼからクイズ‼️


Q. クロユリハゼは漢字で書くと黒百合ですが
なぜ黒百合なのでしょうか?


1. ダークな感じだから


2. 初めて発見した人が黒百合さんだから


3. スカートを履いているようだから



答えは次回‼️

今日は火曜日‼️


ゴールデンウィークでおうち時間!
楽しんでる?!

最後まで見てくれてありがとう‼️

コメントもありがとう‼️




っということで、
今日はここら辺で〜

また、見てね〜🐟

good night🐟

🐟HARUKI🐟