皆さんこんばんは!


昨日のライブの余韻にひたひたな


SHOOTです!


楽しかったなぁ本当に


5月16日には


AuDee Connect Festival


だし!


ライブ沢山できて嬉しいな😚


8月3日も振替公演!


いやー楽しみが沢山待ってるね✨


本当に頑張ろっ💪


じゃあ今日も書いていくね!


っと、言いたいところですが


今日ねまたとある撮影があって!


ちょっとね時間がなくて


🎤SHOOT's COVER SONG🎤


またまたお休み🙏🙏🙏


明日は載せれると思う!


ごめんよ😬


撮影の詳細また出たら教える😚


それまで楽しみに待っててね✌️


あ、そういえばね!


ライブ前日AuDeeの収録だったのね!


ちょっとねかわいい生き物?


が居たから


みんなにあげるね


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0843.HEIC


なんか、かわいいんだよね😂


動物でいそうな感じ?笑


収録中にね


ブースの外で見守ってたら目が合いましたとさ笑


あ、あと!


この前おすすめしたEE35フィルムってアプリ!


それでも撮ったからあげる!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0852.JPG


なんか良くない?


ふみくん変なポーズしてるけど


めちゃ味でてるよね!


あと、今の写真もね


一応収録中なのよ😂


声だけだから普段分からないと思うけど


こういうこともたまにしてます😂


EE35フィルムで沢山良い写真撮ってるから


またインスタとか!


もしかしたら
久しぶりにブログとかでも載せようかな?


まーお楽しみにっ!


あ!あと昨日のライブ終わってからさ!


お家に帰って


ブログ書いて


ゆっくりお風呂入った後に!


大好きなコーラを飲みました😚


最近結構コーラ飲んでる😂


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0982.JPG


美味しそうでしょー笑


動画もあげるよ😚




どうよ


めちゃうまい🤤


いやー最強だわやっぱり😬


って感じで今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとっ!


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


みんな今日は何してた?🙄


コメントで報告してちょ😚


じゃあまた明日も一緒に頑張ろ!💪


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0901.JPG


昨日せいやに撮ってもらった!


ブレてる感じがいいね😏


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝