こんばんは〜しょうでーす


元気ですかー?


今日もお話しよ!




バディのみんな、
今日は本当にありがとうございました😭😭


ライブ最高に楽しかった!🤩


画面越しでも沢山楽しんでもらえたかなー?💭


今日、配信ライブをやって改めて思ったのは
やっぱりバディに会いたかった😭


目の前で見守ってくれる人がいてくれると
パワーもらえるんだなと思いました!


8/3に振替公演も決まってるから、
更にこれからも頑張っていきたいと思えた
ライブでもありました😌


もっとパワーアップするぞー!💪


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0424.HEIC

ライブの内容で言えば、

バディチャンで匂わせてたダンストラックですが、
しゅーとと僕が2人で踊ったパートは
僕が振付考えましたよ🥰

新曲たちも最高ですよね!
何回も聴きたくなる感じ〜😚


あと、ケビン君が書き下ろしてくれた
Brighterは名曲過ぎますよね🤩


明日、アーカイブ配信始まったら沢山見てね🙆‍♂️


コメントで感想待ってまーす😁




そして、アンコールで発表しました
2週連続での配信リリース!!🎉🎉


CLICK MEはもちろん、
今日初パフォーマンスしたALIEN BOYも
最高のオリジナル楽曲だから
リリースされたら沢山聴いてねー!





最後にみんなと撮った写真一気にのせるね!

ちゃんと全員と撮れた!🙆‍♂️

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0431.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0437.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0439.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0416.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0414.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0433.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0435.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0411.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0419.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0428.JPG


それでは、今日はここまでー!


最後まで読んでくれてありがと!🙏


残り何日かGWあるから、
休みの方はいっぱいBUDDiiS見て楽しもう!😚


とにかく、今日は本当にありがとう!


バディ愛してるゾ〜🥰


またねー!