今日のライブは"大漁"ということで‼️

みんなどーだったかな??

BUDDiiS初のワンマンライブ‼️

まずはみんなと写真撮ったから載せるね‼️


動画でびっくりしたやつ😳


しゅーとくん😌
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3156.HEIC
たくやくん😌
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3157.JPG
しょーくん😌
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3164.JPG
もーりーくん🙄
z9ZW9UJG5Q.jpg
せいやくん😌


楽しかった‼️


まずはライブが出来たことへの感謝‼️


みんなありがとうね‼️


スタッフの皆さんもありがとうございました‼️



急遽、オンラインライブという形になりましたが


皆さん、どうでしたかー?!


感想聞きたいです‼️


でもみんなの想いはたとえオンラインライブだったとしても僕たちに届いてるよ〜‼️

アーカイブも明日から配信なので

是非是非チェックよろしく😳



そして今日も今日とてこのコーナー‼️

✨〜🐟HARUKIのおサカナTIME🐟〜✨ 

昨日の答え合わせ‼️
Q.シマアジは○○と鳴きます。

○○には一体なにが入るでしょうか?


ヒント💡:火曜日のブログ🔥


1. シマシマ🦓


2. ヒヒーン🐴


3. ギュウギュウ🐮


正解はギュウギュウ🐮


摩訶不思議だよね笑



1番のシマシマ🦓でもないし、2番のヒヒーン🐴でもないよ‼️


シマアジの模様はシマシマだけどね‼️


そして今日のクイズは

rjk2UVnUYg.heic
ピラニアから‼️


いきなりですが


デーデン‼️


Q.ピラニアは血の匂いや
水がバシャバシャと音が鳴っている
方向に向かって襲う習性があります。
それは一体なぜでしょうか?

ヒント💡:今日は選択じゃないよ〜
コメント欄で答えてみてね?☺️


答えは次回‼️

改めて本日のライブ楽しかった‼️



最後まで見てくれてありがとうね‼️


コメントもありがとう‼️
 
最後に写真‼️




っということで、
今日はここら辺で〜
また、見てね〜

🐟good night🐟🐟HARUKI🐟