ふみやです!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1969.JPG
ワンマンライブありがとうございました!!👏🙇🏻‍♂️


最っっっっっっ高に楽しかったです!!😆😆😆😆


あっという間すぎて寂しかったけど、


みんなと同じ時間を共有して


画面越しでもみんなに笑顔になって
貰えてたら大成功です!☺️



初のワンマンライブということで


これまで沢山の時間をかけてみんなで準備してきて


その全てが今日出せたかなって思っています!!✌️


それでもやっぱり課題とか次までの目標が沢山ありました!



何より、みんなと一緒に楽しめたことが何より!


嬉しいです!



こうしてまたみんなとの思い出が増えていくのが
嬉しくてしょうがない笑


最高でした!


これからもどんどん「バディ」のみんなと一緒に色んな思い出作ろうね!





そしてそして!

5/19、5/26
2週連続配信リリース決定しましたー!!


5/19に「CLICK ME」

5/26に「ALIEN BOY」


がリリースされます!!🎊㊗️


まじで嬉しすぎるんだぁぁー!😆


これでいつでもBUDDiiSと一緒です!!😉


沢山聞いちゃってくださいっ!😆




最後にみんなで撮った写真達〜📸
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1958.JPG
タク坊
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1959.JPG
しょーちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1960.JPG
リーダーふみくん
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1961.JPG
せいやくん
IMG_1995.JPG
しゅーとくん
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1964.JPG
はるきくん
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1951.JPG
けびけび
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1950.JPG
かなたくん
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1970.JPG
変顔もーりー
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1972.JPG
ぼけゆーま


はい!

本当に初のワンマンライブありがとうございました!!

アーカイブ配信もあるので、

まだ見てない!

もっかい見る!

って方はどんどん見まくっちゃってください!!


本当にありがとうございました!!

これからもバディのみんなと一緒に色んな景色を見ていきましょう!


本っ当にいつもいつもありがとう


みんな愛してるよ。心の底からね💕


今日は余韻に浸りつつしっかり寝たいと思います!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1957.JPG

絶対会おうね☺️