皆さんこんばんは!


SHOOTです!


さっきBUDDiiSのYouTubeで公開された!


3人でのひまわりの約束のカバー!


ハモるのって気持ちいい最高✌️


みんな見てくれたかな?


是非沢山見て聴いてね😚

https://youtu.be/L1D1m2XxvuU


さーさー!


つ!い!に!


ライブ明日だ!😬😬😬


いやー楽しみ!


当日気合入れて頑張るぜ!


今日は早めに寝て備えないと!


早く寝れるかなー?🙄


ワクワクで寝れなそう😂


画面越しに愛届けるから


みんなも沢山!愛届けてね!


明日はみんなで最高の日にしましょう🤝


よろしくね!


じゃあ今日も書いていくね!


🎤SHOOT's COVER SONG🎤


いぇい!👏👏


今日も載せてくよーーー!


早速いきますか!


3


2


1




はい!ということで今日は


平井堅さんの
【魔法って言っていいかな?】でした!


この曲撮る前に


なんかいい曲ないかなって探してたのね!


そしたら、


ふと思い出したんだけど


少し前にせいやが平井堅さんのモノマネをしてて


それで歌ってたのがこの曲だったのよ笑


それで歌いたくなったので


今回はこの曲にしました😂


あ、せいやのモノマネ見たい方は


せいやのブログのコメントとかに


見せてって書き込んでみてください😂


やってくれるかどうかは保証しないけど笑


って感じで引き続きピアノ頑張るよー!


あ、そうだ!
明日はちょっとこのコーナーお休みする!


ライブだからね!


ブログはライブ終わってから


ちゃんと出すから待っててね😚


って事で今日の
🎤SHOOT's COVER SONG🎤
でした!


ライブ前なので


立て続けにリハーサルでした✌️


いやーマイク持って歌って踊って


めちゃめちゃ楽しい


この感覚


明日味わえると思うと最高😚


あ、リハーサル後に撮った写真あげる!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0710.JPG


3人で撮った!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0711.JPG


いい感じ?


最近話題のカメラアプリを買ったの!


EE35フィルムってやつ!


TikTokで見つけて!


買ったんだけどいい感じ😚


ほんとフィルムで撮ったみたいじゃない?


何枚も撮れるからおすすめだよ!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0737.JPG


帰り道の写真!


誰が誰かわかるかな?


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


さぁ、明日一緒に盛り上がろう✌️


みんなにとっても


BUDDiiSにとっても


素敵な1日になりますように😚


SB0TBOfrVX.jpg


自撮りしゅーと🤳


ではでは!!明日よろしくね!


ライブで会お🤜🤛


しゅうとより🤝