ども‼️

叶多です❗️


遂に明日‼️

待ちに待った

ライブです‼️

楽しみに待っててください😚😚

沢山の想い届けます🥰














カット!!!

髪を切ってきました〜!

ウルフにすることを決めて

髪を伸ばさないといけないので

今回は整えるだけにしました❗️

ここから
伸ばしていきます😎
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2695.JPG
整えただけだから

あまり差はないです笑

期待してたみなさん
ごめんなさい🥲

これからの伸び具合
楽しみにしましょ😝









しょっぴんぐ

美容室の帰りにお買い物をしてきました!

商品はこちらー!

ksjmP4336n.jpg
gw0JKMGwfo.jpg
19mmのコテと
リンゴ黒酢です!

髪を巻き巻きするようにコテをかいましたー😚

これからもっと

髪セット頑張ってくぞー😎😎


リンゴ黒酢は

洗顔用にかいました〜!

どうやら肌の炎症だったり
毛穴にいいとか?

これから使うの楽しみ☺️☺️

朝の洗顔に使おうと思います🥰








バディチャン

みなさん!

ひまわりの約束
は聴きましたか?

めちゃくちゃ感動しました🥺

聴いた瞬間
鳥肌が止まりませんでした

聴いてない人は是非!!

聴いてください‼️





ではこの辺りで!

あでぃおす!