こんばんは〜しょうでーす


元気ですかー?


今日もお話しよ!




さて!明日はBUDDiiS初のワンマンライブ!!


楽しみすぎるよ!🤩


2月の工学院のライブから
ちょうど3ヶ月経ったということで、
また成長した姿を見せれたらなと思います!


もう本番は何も考えずに、ただ楽しみます!🥰


ほんとに色んな思いが詰まったライブだから、
画面越しでもパフォーマンスの迫力や
僕たちからの思いが伝わればいいな🥺




そんな訳で、今日はコーナーやろーっと!


❇️SHOWの頑張りまSHOWコーナー❇️


今日は、Mr.Childrenさんの「終わりなき旅」の
好きな歌詞を紹介しまーす!🙆‍♂️


前に進化論という曲の歌詞を紹介した時に
Mr.Childrenさん好きなの意外!って
コメントがあったのですが、

僕が好きになったきっかけが
ドラマの信長協奏曲を見てて
主題歌の足音〜Be Strong〜を
好きになったことなんです!😊


どの曲もほんとに素敵ですが、
終わりなき旅は名曲過ぎて
全部名言みたいな歌詞の楽曲ですよね😭


その中でも特に好きなのが


「高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな」


という歌詞です!


今日たまたまこの曲を聞いてて、

思い通りにみんなに会えなくて
みんなをライブで笑顔にするという壁は
一段高くなってしまったけど、


本当に直接会えた時の感動が
より大きくなると思います!!


8/3(火)に振替公演ができるようになったという事で
明日のライブは初のワンマンを楽しみつつ
明るい未来が見えるような
ライブにしたいなと思います!


明日、最高に楽しみましょうね!😁




最後に自撮りドーン!


髪が思ったより伸びてたから前髪軽く分けてみた!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0383.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0379.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0376.JPG


ということで、今日はここまでー!


最後まで見てくれてありがと!🙏


それでは、明日の18時にライブで会いましょう!💪


またねー!