やっほー!

おはよぉーございます!🥱

ふみやです!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1852.JPG


ってもう載ってる頃には夜かな?


昨日の夜リハから帰ってきて3秒で眠りについて


珍しく早朝にブログ書いてるなうですっ!😊




久しぶりに12時間くらい寝ました笑笑


寝すぎて体痛いーー笑


けどやっぱりスッキリしますね!いっぱい寝ると!


いい一日になりそーです!🌞




今日は質問おやすみするね!

明日の質問待ってるね!



昨日はね、みんなで通しリハをして


踊りまくって歌いまくってをしてきしたー!🎤🕺


ライブが近づくにつれてどんどんイメージも湧いてきて


早くみんなに見せたいっ!😆


て気持ちでいっぱいです!


ライブまであと2日!


いよいよですね!🔥



みんなの期待を裏切らないように


もっともっと固めて最高のパフォーマンスします!✊





そして!

今日はそんな僕達のドキュメンタリー動画が


上がります!

練習風景、ライブの裏側などずっと密着して


撮って下さってた僕たちの日常が


1つの動画になってるので


是非見てみてください!👀


感想も待ってるよ!笑🙃




はいっ

そんな感じで

今日もいきます!

🕺1日1move🕺

天気がいいーー!

きもちいいいい!

明日のリクエストもまってるね!


じゃー今日はこの辺にしようかな?

1日お疲れ様でしたぁー!

また明日ね✌️
せいやくんと気づかないユーマくん笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1641.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1640.JPG
お や ふ み😋