ども❗️

叶多です🤩

明日遂に髪を切ってこようと思います



もうめちゃまよまよ
したんだけど

ウルフになるように切ってみます😚

マッシュ派の人ごめんなさい🥲🥲

ウルフの自分もどうか受け入れて欲しいな🥰

楽しみにしててください😆








ヘアケア!

コメントで
教えてほしいー!
という嬉しいコメントがあったので

教えちゃいます‼️

これは企業秘密ですからな🤪🤪



ブリーチを2回入れてから

色を入れたんですけど

傷みすぎて

市販のシャンプーだと洗浄力
強すぎて

中々保湿できなかったので

シャンプーとリンスをまず揃えました❗️

今もう使い切っちゃって手元に無いんだけど
アプルセル
のシャンプーとリンスを買いました❗️

これがね

最高なんですよ

髪の保湿が凄くて髪も傷みにくいの

でも何よりね

匂い

最高なんですよ

本当にいい匂いなの



次にね

本当に染めたての時は
リンス
を塗った後にタオルでぐるぐるに
髪を巻いて湯船に浸かってから

お湯に濡らして落としてました❗️

こうすると

ちゃんと髪のダメージをケアしてくれてる
気がします

リンスは頭皮につかないように
毛先から中間ぐらいに塗るイメージかな😎



そこからお風呂上がりはね

ヘアオイル使ってます❗️

染める前はね
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2692.HEIC
LIPPSのヘアオイル使ってたんだけど

髪傷み過ぎてると
全然馴染まなかったから

新しく
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2693.HEIC
Lorettaのヘアオイル
を使ってました!

今ではねどちらも

1日おきぐらいに使い分けてます❗️

LIPPSのヘアオイルはメンズ用になっちゃうから

Lorettaのヘアオイル
オススメします‼️







じどーり!

今日なんですけど

少しばかり忙しくて

自撮り急いで撮っちゃいました

ゆるしてください

なんでもします


急いでたせいでまーた半目あるよ

半目ってよりかは目瞑ってるほうに
近いかな?

ボタン連打しすぎた笑笑

れっつごー!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2685.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2691.JPG
最近セットばっかで

髪が悲鳴あげそうだったので
ナチュラルにセットしました〜😚

元々直毛だから

アイロンで流しても時間が経つとすぐ戻ってきちゃいます🥲

その前に汗で伸びちゃうんだけどね😝




_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2687.JPG
はい、出ました、半目❗️

実は

発覚しちゃったんですけど

他撮りでも

半目率

高いです。

10円ガムが当たる確率より

高いです。









はい!


ということでね!


今回はこのあたりで!


あでぃおす!