やっほー!

ライブまであと3日!

ふみやです!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1785.JPG
リーダー発見っ!👀



いよいよですねーー!


すぐそこまで迫ってきてますっ!


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!笑



今日もみんなでリハしてきました!


毎日毎日みんなで仕上げてます!!


配信という形にはなってしまったけど


よりたくさんの人に見て欲しいです!





そしてそして!


みんな昨日のダンプラ動画見てくれたかな?


https://youtu.be/zxTqrPx59s0 


11人のダンスはどーでしたかー?


めちゃめちゃかっこよく仕上がってましたねぇー!


あれは自慢したくなっちゃうくらい笑


やっぱり踊る時って、なんだかスイッチ入るんだよね笑


だからYouTubeは普段の僕らも


アーティストの僕らも


一つのチャンネルで


色んな僕らを知ってもらえる最高な場所ですね!



嬉しいです!



今後のBUDDiiS Channelに乞うご期待っ!😜😜




はい!

今日はこちらっ!


🧚‍♀️Q. ふみやくんは独り言とか多い方??笑


ドン引きされるレベルで多いです笑😂


よく友達とかに誰に話してんの?


って言われることが多いんですけど


大抵1人で頭の中で考えてることとかが


声に漏れちゃってて


だいぶヤバい奴です笑笑



特にダンスの振り付け考えてる時とか


こーしてこーして、こーすれば、、あ!
んーあーーーね、これで行こう


こんな感じでずっと1人で喋ってます笑笑🙃


引かないでください笑笑


なんか気づいたら喋っちゃってるの笑笑


お恥ずかしい笑😅




さて!


今日のYouTube、もーりー、しゅーと、ケビン、3人の


「虹」公開されましたーーー!!!!!👏


最高すぎる!


もーずっと聞いてられる笑😌


僕1人で1万回再生出来ますわ笑笑


まだ聞いてない人は今すぐYouTubeへGOー!!


https://youtu.be/uXpR7OZ-xl0 



そしてー!


僕、ふみくん、タク坊の3人が


ケビンくん、もーりー、しゅーとくんの3人に


虹のハモリをレクチャーして貰っちゃいました!!😆


超難しすぎて教えて貰ったあともずっと練習してます


その様子は


BUDDiiS Channelにて近日公開予定です!🎶

お楽しみに〜😉



はいっ

そんな感じで

今日もいきます!

🕺1日1move🕺
止めらんねぇー!✌️

今日は部屋の明かりつけて見たんだけど

いつもの感じとどっちの方がいいかな?🤔

明日のリクエストもまってるね!

じゃー今日はこの辺にしようかな?



今日はマイケルさんと一緒に
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1831.JPG



1日お疲れ様でしたぁー!

ゆっくり休むんだぞー😉

また明日ね✌️