今日はお買い物の話です!

皆さんはお買い物で

"こりゃ失敗したな〜😭😭"




なんて出来事はありますか??


 
っというのも、、、、


僕は

高一の時に服を沢山買ったので


結構高一の時の服を使い回すようにしてるんですよね




それか古着屋で安く買ってリメイクしたり‼️





それでも本当に欲しいと思った商品は貯めたお金で買う‼️


衝動買いは絶対やめたいよね笑笑





そういう風にしてるのには理由があって、、



それこそ高一の時、服買ったんだけど


店舗で買うよりネットの方が格段に安いと後から気づいてだいぶ後悔したっていう

出来事からなんですよね。はい。






是非教えて下さい‼️お願いします!

参考にしたいです‼️


かなはるふみ