どもも!

KANATAです‼️

今日も逢いに来ちゃった〜🤫🤫

⚠️今日は優柔不断多発日です笑

ではれっつごー












バディチャン

みんな昨日のダンプラの動画の感想
ありがと〜‼️

CLICK MEも完璧に覚えてくれた人もいるみたいで

めためたに
うれしいです笑笑

これからも
もっともっと頑張っていくぞー!









じどーり❕

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2637.JPG
早速ね

またまた最近買ったメガネをかけて撮りました🤔

似合ってますか?


実は最近髪長くて

センター分けでのセットハマってます笑

そうなんですよ

髪長いんですよ

ウルフかマッシュかの質問も前にしたんだけど

好みという方が半々ぐらいでいて

まだまよまよしてます

どうしましょ


せっかく今長いから

ちゃんとウルフにしてみようかな


長いから一気にバッサリ髪の毛

切っていっちゃおうかな


優柔不断が出てます笑

まだ迷わせてください笑笑








_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2623.JPG
ここのライトめっちゃ茶色いんですよね

お陰でもっと茶髪に見えますね😚😚

次はどんな色にするのかもまだ未定なんです


素の髪色が茶髪だったので
ちゃんと黒く染めても見たいですし


なんならめちゃめちゃ明るい寒色系のカラーも
入れてみたい


明るすぎると目立っちゃうから
アッシュでもいいな🧐🧐


だったり

何をするにしても優柔不断なんです。。。

困った🥲





ではこの辺りで

あでぃおす‼️