皆さんこんばんは!


SHOOTです!


あ、そうだ!


この前のブログで
気づいてくれた方もいるんだけど


最近イヤーカフ買いました!


これ!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0615.HEIC


いつものピアスプラス


イヤーカフ!


いいっしょゴールド😚


最近ね付けてるんだ


でもちょっと緩いから落ちないか心配笑


気をつけてつけます!笑


あとあと!


BUDDiiSのYouTube見てくれた?


CLICK MEのDance Practice動画!


是非一人一人のダンスに注目して見てみてね✌️


https://youtu.be/zxTqrPx59s0



じゃあ今日も書いていくね!


🎤SHOOT's COVER SONG🎤


いぇい!👏👏


今日はあの名曲です!


早速行きますか!


3


2


1




はい!という事で今日は!


中島みゆきさんの【糸】でした!


いやー素敵な曲!


いいよねー!


よくカラオケで歌ってたなぁ🙄


みんなもこの曲好きかな?


教えて😚


じゃあまた明日もお楽しみにね!


って事で今日の
🎤SHOOT's COVER SONG🎤
でした!


あ、今日はコーラ飲んでた!


めちゃうんめぇ🤤


なんでこんなに美味しいんだ???😬


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0614.HEIC


僕にはわかりません🙄🙄🙄


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0418.JPG


みんなも飲みたい?


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0421.JPG


美味しそうっしょ😚


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0420.JPG


あげないよん🤭


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがと✌️


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


また明日も一緒に頑張ってこうぜ!💪


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0414.JPG


なんの顔?😂


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝