うわああああああ

昨日更新するつもりだったのに
寝ちゃってました😢

叶多です!










バディチャン

19時に公開された
Dance Practice
は見てくれましたかー!

全体の踊りだったりが見れるので是非見てね〜

感想まってます!!






くっきー

妹が急に

急にですよ?

クッキーくれました
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2645.JPG
べりべり
でりしゃす

妹が作ってるの全く想像できません🤣

妹にしてはやるやん?

今度沢山作ってもらおっと笑

ありがとね









自撮り(ぱしゃぱしゃ

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2678.JPG

構図めっちゃよくないですか?

この日はちゃんと学校あったので長い髪を

巻き巻きして学校行きました❗️

そろそろ切らないとな🧐








_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2651.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2646.JPG
そしてね巻き巻きした髪が

こちらになります

自撮り載せるたびに言ってると思うんだけど

本当に髪色落ちた気がします

ダークブルーから
茶色に

みんなから綺麗に色落ちしてきたねって

言われちゃいました😚😚

いい感じですか?







_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2647.JPG
はい、半目〜

わざとじゃないのよ?

何故か

半目になっちゃうのよ

他撮りならわかるのよ

自撮りで半目なのよ

キメてみたけどキマりませんでしたね笑









_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2673.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2675.JPG
レッスン終わりにゆーまと撮ってきたよ〜

2枚目はなんで前髪抑えてんの
の絵です😂


頑張って巻き巻きした髪も

レッスン終わりには汗でボサボサになります笑






前回載せられなかった分の自撮り
載せたから

写真多めになっちゃった笑



では

この辺りで

あでぃおす!