やっほー!

ふみやです!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1783.JPG
レモン発見🍋


はい!

今日は早速質問!

これ!


Q.チュッパチャプス何味が好き??🍭


僕これはさくらんぼ一択です!!


美味しくないですか?


コーラとも迷ったけどやっぱりさくらんぼ🍒


甘酸っぱい感じが好きです❤


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


お菓子のことを思い出してしまったぁぁーー!


あと4日だ、あと4日ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙



早く糖分をぉぉぉぉぉぉ!!



俺に糖分をおおおおおおおおおお!



ごめんなさい、取り乱しました笑


禁止キャンペーンラスト頑張ります😅


はいっ

そんな感じで

今日もいきます!

🕺1日1move🕺

今日は軽くおしゃれむーぶ

明日のリクエストもまってるね!


じゃー今日はこの辺にしようかな?


1日お疲れ様でしたぁー!

また明日ね✌️

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1805.JPG
お や ふ み😋