昔ある人が言った言葉






『人生は選択の連続』






全くその通りだ






『生きる』ことにより生まれる『選択』






この2つの概念はまさにコインの裏表






共存関係にあるといえる






『選択』という概念は生命が生き、






生活を営む限り常に迫ってくる






いわば避けられない呪い






人間の『幸福』も『不幸』も






1つの選択で容易く崩すことができ、






1つの選択で繁栄をもたらすこともできる。






この呪いから逃れた人間は、






この世に1人もいない。






ここで皆に一つ問いたい





























この前新しいブランドからアイアンマンのフィギュアが出たんですけど






買った方が良いですかね?






いやマジで迷ってるんですよ、本当に






先日別のモデルを入手したんですけど






_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0050.HEIC






クオリティが高い!!!!





いや、ヤバいでしょ






初めて文字に色使ったわ






というか4000円でこれですよ。






それについ先日






映画『アベンジャーズ / エンドゲーム』の公開から丁度2年経ったんですよ






僕が3時間の映画の中で3回泣いた奇跡の映画






そこでほぼ主役だったアイアンマンのフィギュアですよ






絶対買った方がいいじゃないですか






でも、






ライブ終わってからご褒美として買った方が絶対気持ちいいよなぁ






真剣に悩んでます。





pLkWbpO4bL.jpg





ここの2人は絶対買った方がいいって言うんですけどね






いや〜どうしよ






という事で






このブログのコメント欄で多数決を取ろうと思います。






ほんっっっとに迷ってるんですよ






助けてください。






あ、そういえば






TAKUYAです笑






マジお願いします!!!






バイバイッ