どもも❗️

叶多です‼️

ちょっとタイトルふざけてみた笑











ぶんぼーぐ

実は文房具大好きで

中学生ぐらいの時に凄い集めてました笑
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2605.HEIC
本当はもっとシャーペン持ってたんだけど

後輩にあげちゃって

高3の時から今までこれでやってます!

全盛期で50本くらいシャーペン持ってたりしました笑笑




字も元々凄い汚くて

文房具を集め出した時から意識するように
しました❗️

そしたら

習字でも銅賞受賞できて

ちょっぴり嬉しかった😚

なんでも形から入っちゃいます笑



文房具といえば

受験生の皆さん勉強頑張ってますかー!笑

はるきもレッスン前まで
英語の単語本読んでて

頑張って欲しい💪

みんなも受験生の人いると思うから

ちゃんと頑張ってくださいね
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2590.JPG

頑張ってるあなたに

半目指キュンをプレゼント🎁











バディチャン

昨日のせーやのブログ見た人‼️

いやぁ

裏話出ちゃいましたね笑


ちゃんと罰ゲーム思いっきりやっちゃいました笑

ごめんね🥺🥺




では
この辺りで

あでぃおす!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2602.JPG