皆さんこんにちは!


SHOOTです!


さてさて


昨日は撮影でした✌️


なんの撮影かはまだ言えないけど🙄


最近は色々と撮影することが増えました😚


僕たちのYouTubeもそうだし


BUDDiiSのYouTubeも


その他にも


これから少しずつ


色々なところで見れる機会が増えるかもなので


楽しみにしててください✌️




そして有観客での公演が
延期となってしまいました


みんな楽しみにしてたと思うし


僕も同じようにすごく楽しみにしてたから


少し残念ではありますが


画面越しでめちゃめちゃ盛り上げるから


みんなよろしくだよ


https://eplus.jp/buddiis-st/



こういう状況だから仕方ないよね😞


でも、絶対に会お!


みんなと直接会ってライブしたいから!


待ってて


僕も待ってる🤝


早く沢山ライブができますように🙏




じゃあ、今日も書いていきますか!


🎤SHOOT's COVER SONG🎤


いぇい!👏👏


今日の曲は久しぶり歌いました笑


じゃあ行きますか!


3


2


1




ということで今日は!


back numberさんの【瞬き】でした!


いつぶりに歌っただろう🙄


まだ歌ってなかったな


って思ったので


歌ってみました!


いい感じ?


back numberさんの曲


他にも歌いたいのあるから


また歌ったら載せるね!✌️


じゃあ明日もお楽しみに!😬


って事で今日の
🎤SHOOT's COVER SONG🎤
でした!


あ、今日はね


いつもさ


🎤SHOOT's COVER SONG🎤


で歌載せてるじゃん?


その裏側をほんの少しだけ


見せようかな😚


いつもはカットしてるところ見せる笑


じゃあどうぞ!




いつも見せてないとこだから


ちょっと恥ずかしいね😂


こんな感じで


何回も歌って撮ってます笑


こういう裏側もたまーにあげてくね!


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


今日は日曜だけどみんな何してたかな?🙄


コメントでちょっと教えて😚


じゃあまた明日も一緒に頑張ろうね!💪


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0120.JPG


昨日の撮影での車移動でパシャリ✌️


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0133.JPG


めちゃでかい肉まん食べた🤤


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝