ども!

叶多です‼️

お腹の調子が戻ってきました笑





昨日のTikTokは見てくれましたか?

まだ見てない人も見た人も見てってください

感想待ってます❗️






結城叶多

コメントで字がみたいってあったので
結城叶多
を書きました〜❗️

H4Epxfj7Ol.heic
ボールペンよりシャーペン派です。

ボールペンだとなんか書きが心地がスラスラで
苦手です🙃

高校の時より字を書く機会が減っちゃったから
字汚くなっちゃったな、🥲

線にはみ出ないように書くのも苦手です笑

シャーペンはみんな0.5mm派ですか?

自分は0.3mm派です笑

細い方が字を鮮明にかける気がするんだよね😆

コメントで教えてねん









またまたスタバ

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2552.JPG
レッスン終わりにはるきとスタバ寄ってきた!

レッスン終わりだから髪ボサボサだけど許して😘

期間限定のフラペチーノなくて
エスプレッソ アフォガード フラペチーノ
飲んできたよ〜

これも実は大好き😘

普段はこっち飲んでます❗️

はるきは抹茶のケーキだね😋

疲れた後は甘いもの取りがち笑




では

この辺りで

あでぃおす!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2550.JPG







5/2のライブ

無観客ライブになっちゃいましたね

みんなに会えないのは残念だけど

画面を通してみんなに会いに行くから‼️

僕たちの全力のパフォーマンス待っててください