まずは写真‼️

604sygTf8r.jpg

2人に「写真を撮るよ〜」って言ったけど

一ミリも反応しなかった写真🤳


1人だけ浮いてる✌️


じわる

はは、、😀



じわる


はは、、🙂



じわる


はは、、😭


そしてもう一個悲しいお知らせがあります。
 

昨日すでに発表されたんだけど


改めて。


「 BUDDiiS vol.00 ~LIVE SHOWCASE~」

が無観客ライブとなりました。


残念。😭😭😭😭😭😭😭


でもなにより安全第一‼️


最近またコロナの感染者が増えてるから
みんな気をつけてね🥺🥺


みんなの無事を祈ってます‼️


逆に最近コロナが増えている世の中で

少しでもみんなにライブで勇気を与えることが
できるように


リハに力をいれ、


配信ライブでもどんと盛り上げるよ‼️



楽しみになってきた‼️😳


待っててね‼️


https://eplus.jp/buddiis-st/
 
 

そして‼️


昨日のインスタグラムに


僕の写真が載ったよ〜


これこれ‼️↓


みんな写真で一言、

大喜利してくれてありがとう‼️


「実はこれ、天井に頭ついてます」

とか

「光合成なう(^○^)」

とか

「実は後ろにあるのは全部卵です」

とか

「✌️の角度は45°が1番盛れます」

とか

みんなが大喜利してくれたのを全部見て
一人で笑いました笑


面白い🤣


ありがとう‼️


まだしてない人は是非チャレンジしてみてね?!(^^)


では次はこのコーナー‼️


✨〜🐟HARUKIのおサカナTIME🐟〜✨ 

答え合わせから‼️

KygyHaJLX8.heic
Q.下の中でリュウグウノツカイが持っている体の一部はどれでしょうか?


1. 歯


2. 浮き袋


3. 口


4. 鱗

正解は3の口‼️
0Nrov1ClRK.jpg

流石に口がないと栄養摂取できないよね😭





あ、そーいえば

口から食べ物を補給しなくても


生きていける魚がハーバード大学の医学部で
開発されてるらしいよ‼️

それがこちら‼️

0nUJPQ9tEJ.heic
名前はまだない。


神秘的よね



じゃ、クイズ‼️


Q. 上の魚は餌を食べずに何で栄養補給をして生きていくでしょうか?


1. 歌


2. 笑顔


3. 光合成



答えは次回‼️

今日は日曜日‼️

ゆっくりできた〜??

最後まで見てくれてありがとう‼️


コメントもありがとう‼️


っということで、
今日はここら辺で〜

また、見てね〜🐟

good night🐟

🐟HARUKI🐟