叶多でーす😎

久しぶりにお腹壊しました。。。

暫く来ないもんだから油断してたぜ




そういえばスタバの新作飲みました?








すたーばっくす

スタバの新作の
「コーヒー ティラミス フラペチーノ」

早速飲んできました😏
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2513.JPG
ティラミス大好きで新作発表された時に

これは行くしかないな

と思っていきました笑



ティラミス好きにはたまらないです🥰

ティラミスのスポンジが入ってるような食感と味が

最高ですね😘😘😘



この日は大学の日で

一限からあったのでスタバで朝活してました笑

飲み物のほかに
「ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネ」
を食べました〜

サンドウィッチとホットドッグの間の食べ物的な?笑笑

めちゃうまでした😊

店内じゃなくて外のベンチで食べたんだけど

快晴だったから日向ぼっこしながら
のんびりな朝でした😚

みんなも食べてみてね😋






Next title is じどり

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2546.JPG

大学行くの遅れそうで早足で撮ってたから
ブレブレになっちゃった

前髪が長くなってきたので

あげてみました✌️

もっとちゃんと撮ればよかった、、、、

少し失敗🤏



次の自撮りは
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2543.JPG
鏡を使ってでの写真です🤳




気づいたかな?

半目です🤣

このシチュエーションの写真も一枚しか撮れてなくて

ごめんよおおおお🙏

次からはちゃんと撮ります😅😅

楽しみにしててね🥰










バディチャン😆

今日19時に投稿された

【人生初の罰ゲームを賭けて11人でデスマッチ!!】

も是非見てね〜😆😆



はじめての企画の撮影だったんだけど

緊張した笑笑

もっとカメラ慣れしていかないとな〜笑

みんなの普段見れない姿も見れたり
新しい一面もあるから

是非見て!!(2回目

感想待ってるよ〜🥰








では

この辺りで!

あでぃおす!