こんばんはー





今日のYouTubeにUPされた
CLICK ME のライブ・リリック・ビデオ
観てくれましたか??



まだ観てない人は
是非観て😉






LIVEで一緒に盛り上がりたいから
CLIKE ME 覚えてね😜


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2764.JPG

(この撮影の時だけふみ君と一緒に爪黒くしたんだけど、あんまり綺麗に塗れなかった笑)









今日はふみ君との2ショット

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2767.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2768.JPG
いつもDHCのリップ使ってるんだけど
2本無くしちゃって
また新しく買ったんだよね笑



撮影の時は
DHCのほんのり色づく
オレンジ色のリップ塗ってます💄







さてさて

次のYouTubeは何がUPされるのかな
楽しみでございます🤔笑






ではでは

この辺りで

またね


SEIYAより