やっほー!

ブログ書こうとしたら、鼻血でてきて

止血中笑

ふみやです!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1475.JPG

たまにあるからご心配なーく!


ヒロアカ、最新話までジャンプ+で速攻追いつきました笑笑笑


速すぎるよね笑😏😏😏


自分でもビックリなくらい気づいたら次の話なくて


今から来週の連載が楽しみです笑


いやーー!やばい!やばいよ!🤣🤣


ネタバレになっちゃうからあんまり言えないんだけど


もーー!かっちゃんん!!!💥


色んなキャラがもっと好きになりました🥰


アニメとか漫画の話しすぎだけどほんとに面白いの笑


今メンバーにヒロアカ見てる人居ないから


見ろ見ろー!って布教活動してます笑😇


あんまり漫画まで見てる人いないから、見てる人居たら


今度語ろうね。1ヶ月は話終わらないよ?😃


覚悟して欲しい笑笑


ハマリにハマってます!


ふみやの最近ハマってることでしたん


今日はこちら!


Q. ふみやくんはやらかしちゃった時すぐに切り替えられるタイプ??


いい質問ですねぇー


僕は結構色んな場面でやらかしがちなんですけど


いつも切り替えた振りして、内面めちゃめちゃ凹むタイプです笑笑


萎えちゃいます笑😅


やらかした瞬間から一気に動揺しまくって


アタフタ頭の中ではしてます笑笑😅


時間が経ったらケロッと元気になるから大丈夫笑😙


明日の質問も待ってるね!


はいっ

そんな感じで

今日もいきます!

🕺1日1move🕺

今日はリクエスト多かったやーつ!

シル・ヴ・プレジデントー!

2つ目はちょっとTikTokっぽく撮ってみたんだけど

どっちの方が好みー?👀

これほんと難しくて前に撮ってやめた記憶ある笑笑

そのくらい手の振り苦手なんですよねー🤔

なんでダンスできるのにいいい笑


明日のリクエストもまってるね!


自撮りでこんな風にふざけてたら
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1459.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1456.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1457.JPG
タク坊通ったから一緒に撮ろーって言ったら

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1460.JPG
どーゆう状況?笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1461.JPG
机運んでたらしい笑
(絶妙にボケてるの笑)

まじ謎笑😂

じゃー今日はこの辺にしようかな?


1日お疲れ様でしたぁー!

また明日ね✌️
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1483.JPG
お や ふ み😋