おはよぉ









ハリポタが好きです











ですが








好きと公言していいのかわからないくらい






最近見てなくて







そろそろ見直したいと思います









ハリポタといえばやっぱり魔法








魔法使いになりたいって



誰もが一度は思ったことあるし






鉛筆もったら絶対振るし




鉛筆に限らず



細長い棒状のもの持ったら




絶対呪文出そうとして




振るよね












あれなんでやっちゃうんだろね





できるって思っちゃうよね





魔法が使えるなら今すぐ





みんなに会いに行くなぁ






悪いこともしちゃうなぁ


アイス一個頼んでサービスでもう一個ついてくる


みたいな魔法かけちゃうなぁ


悪いなぁ


学生の時だったら

運動神経抜群の魔法かけて



スポーツめっちゃして


女子にモテようとするんだろうなぁ

悪いなぁ



羽はやして
 

空飛んで集合場所とか向かって


ドヤ顔するんだろうなぁ





悪いなぁ








_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5750.JPG

みんななんとなく知ってると思うけど



この4人で



今回の服選んだ




焦らすからね




いつ見れるかはお楽しみにだよ




今日もみんなお疲れ様だよ


だいすき



絵文字を一回も使わなかった


こわい?

そんなことないよね?

笑笑


今日もコメントで会いにきてね


じゃび