皆さんこんばんは!


SHOOTです!


晴れたね🙄


そんな今日は


レコーディングしてます✌️


楽しみにしててね😚


着々と色々なことが進んで


やることも少し増えたけど


めちゃくちゃ楽しい👍


頑張りまっせ💪


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9603.HEIC


あ、昨日のインスタライブ組で撮った!


見てくれた方ありがとうね!


っと言う事で今日も書いていくね!


早速行きます!


🎤SHOOT's COVER SONG🎤 


いぇい!👏👏


さーじゃあ今日も載せていくよ!


今日はね懐かしい曲!


いきますね!


3


2


1


どうぞっ!




はい!


と言うことで今日は!


桑田佳祐さんの【明日晴れるかな】


めちゃめちゃ懐かしいこの曲


プロポーズ大作戦の主題歌だよね!


最近TikTokでカバーしてる方がいて


僕も歌ってみたよ😚


いい感じ?😚


それじゃあ明日もお楽しみにね!


って事で今日の
🎤SHOOT's COVER SONG🎤 
でした!


あ、そうだ昨日の服装紹介するね!


WQfdtK0ojj.jpg


可愛いグラフィックのTシャツに


YouTubeでも紹介したカーディガン!


そして最近リメイクしたパンツ👖


漂白剤で脱色させてみた!


どう?


ちょっと雰囲気出ない?🙄


最近気に入って履いてる😚


あと、ケビンくんちょこっと写ってるね笑


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがと!🙏


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


また明日も一緒に頑張ろうね!💪


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9604.HEIC


鏡越し😚


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝