皆さんこんばんは!


SHOOTです!


先程告知あったと思うけど!


5/2のBUDDiiSのワンマンライブ!


生配信とアーカイブ配信が決定しました✌️


第2部の生配信とアーカイブ配信の


チケットの券売始まってるので!


是非よかったらチェックしてみてね!👍


ライブにお越しできない方


是非配信で一緒に盛り上がりましょう😚


ライブ楽しみにしててね!

https://lineblog.me/buddiis/archives/2556889.html


っと言う事で今日も書いていくね!


🎤SHOOT's COVER SONG🎤


いぇい!👏👏


じゃあ早速行きますか!


3


2


1


どうぞっ!




はい!


ということで今日は


一青窈さんの【ハナミズキ】でした!


この曲も好きで!


よくカラオケで歌ってた!


有名だからみんなも知ってるよね?


いい曲よね!


ちょっとピアノ苦戦してた笑


手が疲れてきてね


上手く押せてない笑


適度に休憩しつつ


練習頑張ります✌️


それじゃあ明日もお楽しみに!😚


って事で今日の
🎤SHOOT's COVER SONG🎤
でした!


さー、今日も着々と


ライブに向けて練習しております👍


初のワンマン!


悔いのないように💪


最高のパフォーマンスを出来るように!


残りの時間で仕上げていきたい


みんなもライブの日が待ち遠しいよね🙄


早くライブやりたいな本当に😬


でも、当日はあっという間なんだろうな


みんなも悔いのないように


沢山楽しんでくれると嬉しいな😚


最高のライブにしよう🤝


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとっ✌️


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


また明日も一緒に頑張ろ!💪


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9342.JPG


それじゃあ


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9341.JPG


また


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9347.JPG


明日ね😬


またね!👋


しゅうとより🤝