やっほー!

ふみやです!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1021.JPG
ふみくん発見☺️


昨日は学校の健康診断で注射してきましたぁー!

全然痛くなかったですよっ!?
(ほんとに!!!!!!!😗)

久しぶりに学校の友達と公園でチョロっとサッカー
してきましたん⚽️

楽しかった報告!😋



はい!

今日は早速行っちゃうね!

こちらっ!


Q. ふみやくんが芸能界に興味を持った入ったきっかけ教えてほしいです!!


僕は元々、小さい頃からダンサーを目指していたので


そこから芸能界に入りたい!


と思った自分的に1番大きなきっかけは、


ドラマ版の「デスノート」での


窪田正孝さんの演技と


すごく最近ですけど、「3年A組」での


菅田将暉さんの演技に


とても心打たれて僕もこんな演技をやってみたい!


っと思ったのがきっかけです!😅


あとはステージに立つことが物凄く好きで、


自分の好きなことを


大きな舞台で体現する事が何より楽しいこと
だったからです!


自分のパフォーマンスとか演技とかで
人の心を動かす人って素敵だなぁー


って思いました笑🙃🙃
(こんなに改まって言うと恥ずかしすぎるね笑)




ソンナカンジダァァ笑😳


今日は少し動画で遊びました笑
みんなはどっち派?🙄

はいっ

そんな感じで

今日もいきます!

🥱深夜のちょいむーぶ🥱
TikTokでも前にやったかな?

この曲と振り好きなんだよなぁ笑😏

びーゆー

明日のリクエストもまってるね!


そしてそしてー、

今日はAuDeeは最新回が配信されました!

ゆーまくんとしゅーとくんとだよっ!✌️

名曲生まれてます笑😂

ぜひ聴いてみてね!😏

https://audee.jp/voice/show/29933
 

じゃー今日はこの辺にしようかな?


1日お疲れ様でしたぁー!

また明日ね✌️
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1180.JPG
お や ふ み😋