皆さんこんばんは!


SHOOTです!


あ、そうだ


お手紙また事務所の方に沢山届いてたみたいで!


ちゃんと受け取りました😚


ゆっくり読むね✌️


送ってくれた方ありがとうございます!


ちゃんと大事に保管しておく😚


ありがとうね本当に!


じゃあ今日も書いていくね!


早速行きます!


🎤SHOOT's COVER SONG🎤 


いぇい!👏👏


さー今日は昨日のブログで言った通り


上野大樹さんの曲です!


じゃあ行きますかー!


3


2


1




はい!


今日は上野大樹さんの【おぼせ】でした!


この曲はギターでカバーしたよ!


元々サビの部分は


TikTokとかで聴いたことあって


それで最近聴き始めて


いい曲だなって思ってカバーしてみたよ!


ちょいとうろ覚えだけど許して笑


切ない曲だよねー🥺


是非聴いたことない方は聴いてみてね!


おすすめよっ!


って事で今日の
🎤SHOOT's COVER SONG🎤 
でした!


さーそして!


昨日のBUDDiiSのインスタライブ


見てくれたかな?


元々僕以外の3人だったんだけど


またまた僕参加しました笑


あ、写真も撮ったからあげるね!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9088.HEIC


ふみや!


二人とも携帯持って一緒に自撮りしてる笑


だから僕の目線はふみやの携帯を見てます笑


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9089.HEIC


ちゃんとこっち見てるのもあげる!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9094.HEIC


そしてかなた!


いーーー😬😬


って感じだね笑


髪色いーな


色落ちてシルバーぽくなってるね!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9091.HEIC


はい!ふみくん!


レタスマン🥬


ですねぇ🤭


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9092.HEIC


や、やばいやられる😑


って感じでメンバーとのお写真でした!笑


昨日は久しぶりに髪の毛セットしました!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9087.HEIC


クルクルしてた😚


どう?


たまにはセットしてるのもいいよね?


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9085.HEIC


ちょっとグクさんっぽい感じにしたかった笑


いい感じ?🙄


それじゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


また明日も一緒に頑張ろ!💪


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9086.HEIC


これもあげる‼️⁉️


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝