やっほー!

喪失感えぐみです😢

ふみやです!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1010.JPG
進撃の巨人、ついに終わってしまいましたね😭

11年7ヶ月の連載が昨日完結しましたー!


僕が初めて読んだ漫画で、1番大好きな作品です!


今の世の中とリンクしてるところも沢山あって

めちゃめちゃ面白かったです!😋

最終回まで本当に驚きばっかりだし、

怒涛の伏線回収、

最高すぎだぁぁぁーーーー!!🤣🤣

諫山先生本当にありがとうございました!🙇🏻‍♂️


進撃の巨人見たことないって人は
是非見てみて欲しいです!

絶対ハマるから!!

おすすめだーよ😉

さて、

そんな感じで今日はこれっ!

Q. 1曲分ダンスの振り付けを覚えるのにどのくらいかかりますか?

早い時は1時間くらいで頑張れば行けます!🤨

振り覚えほんとに悪い方でばぁーーって覚えても

すぐ間違えちゃうから、

TikTokはNG出しがちですねぇ〜笑😅😅


でも、覚えるのも考えるのも

日によってムラがあって、めちゃめちゃ早い時もあれば

全っ然覚えられない時あるんですよね笑😇


1日1move
やってから少し早くなったかもしれないです✌️

明日の質問もまってるねっ!😊

はいっ

そんな感じで

今日もいきます!

🕺1日1move🕺

今日もリクエストにあった曲!
ちなみに間違えすぎてTake25くらいです笑笑



明日のリクエストもまってるね!


じゃー今日はこの辺にしようかな?


1日お疲れ様でしたぁー!

また明日ね✌️
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1013.JPG
お や ふ み😋