おはよぉ








なんと






わたくし



ふみのり




リップクリーム




ちゃんと最後まで使い切れた




すごくない?


普通絶対なくすやん



まじ最後まで使った



つけるとこ、

丸い形の

プラスチックの部分で塗るくらい

使い切った

なので今日はお祝いです(なんの)



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5658.HEIC

ありがとう


なんだか

写真まで撮ると


捨てるのが


少し心苦しくなった

これが愛着ってやつか


何度もアツイ

キッスを交わしたわけだもんね



うーん


なんかそんな冷たい目で見るのやめて👩🏽‍🌾




まじでいつも思うけど日常すぎて

ブログって逆にレアだよね

笑笑

恥ずかしくなってきたもん

覗き見的な?

きゃーー

見ないでぇ

的な

みんなから覗かれてる気分です



今日のBUDDiiSインスタライブ誰だろうね?


はるきの2週連続登場かな?

ゆーまがめっちゃ喋ったりするのかな?

かなたがディズニーいるのかな?

ケビン芋蒸してるかな?

ふみやが髪切ったの見せてくれるかな?

もりぴのタオル盗んでみようかな?

しょうがケビンと入れ替わってるのかな?

たくやがアイアンマンになったのかな?

しゅーとにトマト投げられたいな?

せいや急にお喋りキャラかな?


あとで見に行こうっと🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️








ドロンします








この短さがふみのりらしさ
(言い聞かせてる)




いつも会いにきてくれてありがと


みんなお疲れ様☺️💙


また明日ねん

v_mWUkgqIN.jpg

ふみのりでしたっ
(最後の挨拶変更バージョン)