皆さんこんばんは!


SHOOTです!


さてさて!


昨日のYouTube見てくれたかな?


お菓子パーティーしたよ😚


まだ見てない方は是非見てみてね!


https://youtu.be/kgj-X4NnrIE


っと言う事で今日も書いていくね!


早速行きます!


🎤SHOOT's COVER SONG🎤


いぇい!👏👏


今日は最近僕がまた聴き始めてる方!


このコーナーで初めてカバーする方!


じゃあ行きますね!


3


2


1


どうぞっ!




はい!


と言うことで今日は!


上野大樹さんの【て】でした!


いやーいい曲よね


最近ねすごく聴いてるこの曲!


なんと言っても声が好きすぎて


めちゃめちゃ引き込まれる!


切ない感じが聴いてて伝わるよね🥺


是非聴いたことない方は


聴いてみてね!


そしてちょっと歌い方寄せてみました笑


途中でコード表示されなくて


ちょっとマウスいじってるけど気にしないで笑


ラフな感じでカバーって事で!笑


そしてそして


明日も上野大樹さんの曲のカバーです!


じゃあお楽しみに✌️


って事で今日の
🎤SHOOT's COVER SONG🎤
でした!


あ、そうだ


昨日のYouTubeでもさ!


髪結んでたんだけどね


どうだった?よかった?🙄


みんなに写真あげるね!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9032.HEIC


どう⁉️


あ、そしてこの前のブログで言った


お散歩途中に古着屋さんで買い物したって


Tシャツこれです!笑


可愛いっしょ半袖!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9033.HEIC


どこみてるのかな🙄


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9035.HEIC


あ、そして気づいた方いるかな?笑


ピアス変えました😚


ゴールドのピアスにしたよ✌️


最近ゴールドハマってるからねっ


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9034.HEIC


横顔もあげるしょうがないから🙄


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9036.HEIC


鏡越し!


あ、そして指輪もまた作った笑


お花とリングくっつけて!


可愛いでしょ!


このリングもゴールドで合わせてる!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9037.HEIC


今日も写真沢山だね笑


って感じで今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうっ✌️


そしてみんな今日もお疲れ様だよーー!


また明日も一緒に頑張ろうぜい!💪


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9038.HEIC


最後にもう一枚!


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


ばいびーーーーーー!😬


しゅうとより🤝