皆さんこんばんは!


SHOOTです!


やっほ


今日もしっかり自主練してる!


ライブに向けて😚


体力や表現力をつけれるように


していかないと!


表現力は特に


ダンス、歌と


僕の課題でもあるので


しっかり練習して身につけないとなって💪


引き続き頑張ります!


あーライブ楽しみだ!


みんなも楽しみにしててね!


っと言う事で今日も書いていくね!


早速行きます!


🎤SHOOT's COVER SONG🎤


いぇい!👏👏


さー今日も載せてくよ!


今日の曲もピアノでカバー!


じゃあ行きますか!


3


2


1




はい!


ということで今日は!


平井堅さんの【瞳をとじて】でした!


はい、僕としたことが


また歌詞間違えてました笑


あーーー🤦‍♂️


弾くのに夢中になって


歌詞間違えてるの気づかないって言うね笑


気をつけまっす笑


この曲もよくカラオケで歌ってた!


もう結構カラオケ行ってないな🙄


またコロナが落ち着いたら


行きたいなーー


まーそれまで家で歌いまくる笑


それじゃあ明日もお楽しみに!


って事で今日の
🎤SHOOT's COVER SONG🎤
でした!


あ!今日も髪結んでたよ笑


なんか


めっちゃ白めの金にして


結んでみたい欲ある笑


けど多分


髪暗くしちゃって色抜けづらいんよね


だからできない笑


どうなんだろう


ハイトーンより


黒上の方が似合う気がするのね自分的に


でもちょっと憧れではあるんだよねー


なんかまたいつか


違う色に染めてイメチェンしたいな🙄


あ、そうだ結んでるの見せるね!


9FYqTurD5i.jpg


どう?


どうなのー⁉️笑


ちょっと今日の写真は白黒にしてみた🤭


いい感じ?🙄🙄🙄


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8916.HEIC


ちらっ👀


やっほ😬


って感じで今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがと!


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


今日はどんな1日だったかな?


聞かせてね!


また明日も一緒に頑張ろうね!💪


gkhXbiG9LA.jpg


最後に鏡越し!😚


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝